各区PTA連合会

各区のPTA連合会の活動の様子をご紹介いたします。

札幌市PTA協議会

札幌市PTA共済会

〒063-0051 札幌市西区宮の沢1-1-1-10 札幌市生涯学習総合センター(ちえりあ)3F
TEL(011)671-2371  FAX(011)671-2374

このマークの付いてる区は、各区 PTA連合会のホームページにリンクします。

豊平区の活動

豊平区

家庭教育研修会(令和3年度)

家庭教育研修会(令和3年度)

★令和3年度 家庭教育研修会集録 はこちらをクリック★

日頃より、PTA活動に際しまして、ご理解とご協力をいただき心より感謝申し上げます。

本年度の家庭教育研修会は、講師3名による大変魅力的なプログラムを予定しておりましたが、新型コロナウィルス感染拡大の為、予定していた参集型講演会のスタイルを中止し、書面開催の運びとなりました。講演に参加した分科会担当校が少しでも会員の皆様にお届けしたいとそれぞれに工夫を凝らして集録の編さんを行いました。みなさまもぜひお楽しみいただければと思います。

本年度は、情勢による変更が多く、準備や日程調整の対応に追われるなどの苦労の多い中、無事に家庭教育研修会を終えることができました。主当番校・副当番校、各分科会担当校の皆さまには改めて厚く御礼申し上げます。

最後に、このご時世の中、家庭教育研修会の開催にあたり、たくさんの方のご協力とご支援を賜りました事、心より感謝申し上げます。末筆ながら皆様のご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げます。

ToTop