各区PTA連合会

各区のPTA連合会の活動の様子をご紹介いたします。

札幌市PTA協議会

札幌市PTA共済会

〒063-0051 札幌市西区宮の沢1-1-1-10 札幌市生涯学習総合センター(ちえりあ)3F
TEL(011)671-2371  FAX(011)671-2374

このマークの付いてる区は、各区 PTA連合会のホームページにリンクします。

豊平区の活動

豊平区

【重要】令和3年度豊平区PTA連合会特別事業「家庭教育研修会」の書面開催について

新涼の候、皆様にはますますご健勝のことと心からお喜び申し上げます。日頃より豊平区PTA連合会の活動に対しまして、あたたかいご支援とご協力をいただいておりますことに感謝申し上げます。

さて、9月15日に予定しておりました特別事業「家庭教育研修会」の開催につきまして、緊急事態宣言が発令されました現状に鑑み、臨時役員会において協議の上、対面での開催は困難であると判断いたしました。

つきましては、令和3年度豊平区PTA連合会活動方針「社会環境の変化に応じて組織および運営の見直しを図る」に基づき、「家庭教育研修会」を書面開催へ変更いたしますので、よろしくお願いいたします。
なお、研修会集録等は追って送付いたします。

最後になりますが、一刻も早くこのような状況が収束することを願うとともに、PTA会員及びご家族の皆様のご健康を心より御祈念申し上げます。

詳しくはこちらをご確認ください。

ToTop