委員会等活動報告

札幌市PTA協議会

札幌市PTA共済会

〒063-0051 札幌市西区宮の沢1-1-1-10 札幌市生涯学習総合センター(ちえりあ)3F
TEL(011)671-2371  FAX(011)671-2374

研修委員会

研修委員会

令和2年度 札幌市PTA協議会オンライン研修セミナー開催

「令和2年度 札幌市PTA協議会オンライン研修セミナー」

開催日:令和2年12月14日(月)12:00~12月20日(金)23:00

※『令和2年度 札幌市PTA協議会オンラインセミナー』の公開は終了しました。
多くの方にご視聴いただき、ありがとうございました。

 

日頃より、当協議会の活動に対し、あたたかいご支援とご協力をいただき誠にありがとうございます。

本年度の研修セミナーは、新型コロナウィルス感染拡大の為、予定していた参集型講演会のスタイルを中止し、オンラインでの開催の運びとなりました。

コロナウィルス感染症の影響で、私達の生活様式は大きく変化し、常に人と物理的な距離を取らなければなりません。そこで、心まで人との距離を置いてしまわないよう、身近な家族や大切な人へ届けたい「言葉」や「想い」をテーマにした講演を会員の皆様へお届け致します。今年は初のオンライン研修セミナーという事もあり、人気講師2名による大変魅力的なプログラムとなっております。ご家庭で家族そろって心温まる講演をお楽しみいただければ幸いです。

最後に、このご時世の中オンライン研修セミナーの開催にあたり、たくさんの方のご協力とご支援を賜りました事、心より感謝申し上げます。末筆ながら皆様のご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げます。

ToTop